てぃーだブログ › ANJYU 杏樹 › OPENして営業2日目!

2008年04月01日

OPENして営業2日目!

OPEN PARTYも無事終え、何だか気が抜けた日々です・・・。
いえいえ、気を抜いてはいけませんね!

OPEN PARTYに来られた方々へお礼の手紙とクーポン券を同封し
明日送る予定です♪
楽しみに待っているとの事で、午後には送れそうです^~^
それまで、お待ち下さ~い!

OPEN PARTY前日の様子をアップしたいと思います。


OPENして営業2日目!                              マッサージROOM



OPENして営業2日目!入り口









OPENして営業2日目!

                                    粗品準備中






OPENして営業2日目!                                                                                                                                                                      大工さん前日までなおしで入ってくれましたキラキラ 




2日経った今は、とても綺麗に変わった店内でした。
無事OPENを迎えたのもスタッフ・大工さん・カメラマンさん・本永さんのおかげです!!


また、カロリアさん!
お祝いの沢山の花を有難うございました!
おかげさまで、HPに載せる写真撮影に華やかさが出ていましたハート
出来上がりをご覧になってくださいねニコニコ









Posted by anjie at 23:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。