てぃーだブログ › ANJYU 杏樹 › 久しぶりに書き込みます^^;

2008年04月25日

久しぶりに書き込みます^^;

それから一ヶ月くらいが経とうとしていますびっくり!
“あれ~~私何か忘れていたような・・・。感じでいました。


広告作りに終われ、ここまで、日が経ってしまっていました。
日曜日のHPの撮影なども入って、時間は全部ANJYU(杏樹)店に
費やしている毎日でありました。
そして、これからもそうなりますね^~^


久しぶりに書き込みます^^;
























あゆちゃん!珍しいFUJIYAのお菓子をどうもありがとう!!

わざわざ、時間がないのに短時間だけでもとお祝いに駆けつけてくれました。

(お菓子は半分は食べています^^;)








久しぶりに書き込みます^^;


SAKAUEファミリーさん!
お祝いありがとうございます!!
また、遊びに来てくださいね♪                                                          









久しぶりに書き込みます^^;


                     おかげさまで、階段も日に日に綺麗になっていっています♪












久しぶりに書き込みます^^;
 メニュー表です(お店の入り口)








































久しぶりに書き込みます^^;                       





              階段
































久しぶりに書き込みます^^;





                   20日(日)にはHPの撮影の為、
                   モデルさんがもってきてくれました♪
                                           
                   RYOUKOさんありがとうございます!
                                            
                   今度、購入先を教えてねぇ~~キョロキョロ
                   これは初めて食べました!(ロールケーキ)
                   感激ぃ~~!おいしかったぁ~♪

















国吉さんの施術撮影ですよつば久しぶりに書き込みます^^;

































久しぶりに書き込みます^^;                                                                                     






 











モデルさんと記念撮影キラキラ 



















久しぶりに書き込みます^^;


ん~ん。気持ち良さそう♪



より良い製品をあなたへ
ANJYU(杏樹)

担当:トーマスでしたニコニコ



Posted by anjie at 14:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。