てぃーだブログ › ANJYU 杏樹 › 何と!

2010年01月14日

何と!

何と、久しぶりのブログ更新・・・。
誰か忙しい私のブログ更新担当はいませんか?
(寂しいなぁ~)


A HAPPY NEW YEAR日の出

去年は大変お世話になりました。
今年もどうぞAnjyu【杏樹】&美容室Fujiを宜しくお願い致します
ラブ


遅くからのあいさつで申し訳ありませんが・・・。
実は、私、SHOPの代表者であるために、
SHOPのスキルアップもあり、去年暮れの三ヶ月間みっちり
SCHOOLで缶詰状態でした汗


その間の土曜日のみの予約施術で
周りには大変な迷惑をお掛けしました。
申し訳ありませんでした汗
深くお詫び申し上げます。
いつも楽しみにしていたマッサージ等の時間はこちらより
お詫びの気持ちとして何らかの形に変えますピースので
ご理解いただけたらと思いますおすまし




昨日よりぐっと冷え込んで風邪をひかないように
皆様も気をつけて下さいねピカピカ

今回はこの辺で・・・。
サロンにてお会いしましょうハート








Posted by anjie at 01:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。