何と!

anjie

2010年01月14日 01:08

何と、久しぶりのブログ更新・・・。
誰か忙しい私のブログ更新担当はいませんか?
(寂しいなぁ~)


A HAPPY NEW YEAR

去年は大変お世話になりました。
今年もどうぞAnjyu【杏樹】&美容室Fujiを宜しくお願い致します



遅くからのあいさつで申し訳ありませんが・・・。
実は、私、SHOPの代表者であるために、
SHOPのスキルアップもあり、去年暮れの三ヶ月間みっちり
SCHOOLで缶詰状態でした


その間の土曜日のみの予約施術で
周りには大変な迷惑をお掛けしました。
申し訳ありませんでした
深くお詫び申し上げます。
いつも楽しみにしていたマッサージ等の時間はこちらより
お詫びの気持ちとして何らかの形に変えますので
ご理解いただけたらと思います




昨日よりぐっと冷え込んで風邪をひかないように
皆様も気をつけて下さいね

今回はこの辺で・・・。
サロンにてお会いしましょう