てぃーだブログ › ANJYU 杏樹 › 2008年10月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年10月17日

Anjyuに仲間入り♪

って言っても、物ですニコニコ
夏休みに子供達を連れてコンベンションのイベントへ出向きました。
その時に30分掛けて作った学校に出す工作です。
自由研究や工作を紹介していました。
貝殻でこんなかわいらしい物を作れるとはキラキラ 
家に置いてると絶対に長持ちしないので・・・。お店に飾る事にGOOD






えんぴつ立て







シーサー





他にも展示されていた物を写してきましたよぉ~
はまりそうな位にかわいいラブ物ばかりでした。
皆、発想がいいですよぉ~花
こんなリサイクル方法もあるんですねさんご礁

世の中は物が凄くあふれ過ぎて目移りばかりしてしまいます。
でも、貝殻で作る物は世界に一つしかなく、自然で、何だか癒されますねラブ今日は、気付いた事を書き込んでみましたチョキ







  


Posted by anjie at 22:10Comments(0)